So-net無料ブログ作成

あけました。 [Real]

今年もよろしくお願いします(今更ですけど

 

さらっと振り返ってみると、昨年はのちって感じな一年でした。

前半は入学前のプレ講義を含め、前期講義&人間関係も上手くいって、先輩の言う「人間関係に確執が生まれる」という言葉に、「いやぁ、よく分からないですねぇ・・・」と平然と受け流していました。

で、前期講義終了後に人間関係の雲行きがアヤシくなっていきます。主にイロコイで。ここ、お勉強と言えない事に罪悪感がありますけど。

それでもまぁ、この時点では渦の中心が友達にあったので、私はオブザーバー&サポートの立場でした。半分イカレた男から、友達を隔離したり・・・・イカレた男を「いい人」と誤解している(ように見えた・・・)男の友達Aが事実を知らないように振舞ったり・・・。後に、イカれ具合を彼に暴露したら気付いていたというオチがつきますけど・・・・この時は・・・・かな。

 

その後・・・・あぁ、この一つ前のブログの翌日ですね・・・・・立場が変わってしまったのは・・・・。

優勝セール後に行ったドライブから、何故かイカレ男は私に付きまとうようになり、立場は当事者となりました。今まで半分他人事で聞いていた行為でしたが・・・・当事者になるとマジできつかったです。私は先例があり、彼の行為が予測できたので早めに対処でき、付きまとわれる期間は短期間で済みましたが、友達は数ヶ月に及んでいたようなので、ホント地獄だったんだと思います。ぶっちゃけ、勝手に運命感じられてもな・・・・・・というワケで、

 

で、このドタバタが収まったら今度は私が発端となって一波乱が起きました。これが、自分の事のくせに・・・ぃゃ、自分の事だからこそ精神的にキツく、食事が採れなくなり、そのお陰で体重が5kg減りました。

それも年末までには収まったので、今では平穏な日々が戻ってきています。しかし、体重までも元に戻るのはイヤなので、そっちはダイエットに移行して現在も続行中ですw

 

今年はこのまま平穏に過ごせればイイなぁ・・・っと願ってます。

イロコイは・・・・・しばらくはもうエンリョしたいです・・・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

くしなだ

がんばれw
by くしなだ (2008-01-09 21:34) 

z-oumi

いやぁ、マジでその件ではお世話になりましたです。
っていうか、結局年末はEQできなかったよTT
春休みはできるかな・・・・・・
by z-oumi (2008-01-09 22:48) 

くしなだ

話聞くぐらいしか出来ないから^^;
まぁ・・・、とりあえず一段落はしたのかな?
春休み待ってるにょ~(・ω・)/
by くしなだ (2008-01-10 01:05) 

雪風

ことしもよろしくだす。

みそぴーいるだすかぇぇぇ??
by 雪風 (2008-01-11 00:11) 

z-oumi

>くしさん
 いやぁ、ホント助かったし、救われたよTT
 春休みは2ヶ月あるんで、POPできそーよんw

>雪風さん
 ことよろです。でもって、みそぴーはゴエンリョしますですw
 チョコがけ柿の種、食べてみてくだしw
by z-oumi (2008-01-11 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。