So-net無料ブログ作成

乗り遅れ気味? [Real]

 夜中、レポート作成に飽きたので、気分転換のドライブが出来ない身の上を恨みつつ、HPを彷徨ってみました。

 

 昔は、ストレスが溜まるとドライブして現実逃避をしてたんですがね・・・・・こっちでも車欲しい・・・・。

 こんな私に、「レポート書いてたらストレス溜まったんで、ドライブに行くからメールが返せなくなる」というメールを送った友人に対し、殺意を抱いたのは実話です・・・しかも同じ日・・・・神様を恨みましたよ・・・。

 

 で、ヤツに殺意を抱きつつHPを物色してると、なんか可愛いアクセサリーを発見

 Dogeared(ドギャード)っていうLAのブランドらしい。でもって、夏にViViとかane canで紹介されてたらしい・・・・・知らないぞ・・・?あぁ・・・・夏→秋はイロイロやってたからか・・・・。なんて、考えながら紹介文を読んでみました。

 

『いまや世界中でセレブの熱狂的な支持を受けるDogearedは、1991年に誕生しました。
流行の発信地・LAの近くにあるカリフォルニアがDogearedの生まれ故郷です。


「言葉を持った宝石をつくりたい」


そう願ったデザイナーのMarcia Maizel-Clarke(マルシア メイゼルクラーク)によって、
Dogearedのアクセサリが生まれました。

皆さんもおなじみの「Make a Wish」シリーズですね。
でも、まだ当時のDogearedは、たくさんあるブランドの中の1つに過ぎませんでした。

変化が起こりだしたのは、売り出してしばらくしてからでした。
制作者のマルシアのもとに、購入者からのメッセージが届きだしたのです。

「諦めていた願いが叶いました」
「別れた恋人と関係を戻すことができました!」

そんな、Dogearedを身につけた若者たちからの「お礼」でした。
これを知ったマルシア自身も、最初は半信半疑だったといいます。
ただの偶然だろう、と。

しかしお礼のメッセージは日を追って増えていき、願いが叶ったという人も
若者だけではなくなりました。

そしてついに、その噂を聞きつけたテレビプロデューザーの目にとまり、
「あるドラマ」に登場することになりました。
それがきっかけで、Dogearedは全米のセレブの心を動かすことになったのです――。』

 

 で、調べてみたら「ミサンガのネックレスバージョン」なんだとか。切れたら願いが叶うってやつですよね。んでも、LAのセレブ御用達なのって高いんだろうな・・・っと、お店で値段を見てみたら大体6000円位らしい。つーことで・・・・・・・

 

 

 の、2つをご購入・・・・・この間リング買ったばっかなのに・・・・。

 

 下のネックレスはこの他にも色々な石があり、その中でPink Jadeと悩みました。で、今あるアクセと服と相談し、リズリサにもOZOCにも、でもってセシルマクビーにも合いそうな(統一感ないな・・・・)Smoke Quartzに決めました。

 

 願い事をしながら身に着けるらしいので、とりあえずは『成績UP』かな・・・・・。味気ないけど・・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くしなだ

このブルジョアめ!w
by くしなだ (2008-01-18 19:17) 

okyoh

くしさんの意見に1票!w
でも、私も上の写真のほうほしい♪
by okyoh (2008-01-19 11:47) 

雪風

おお。
ネックレス切れてどっかいってしまったら・・・
よろこんでいいのか、わるいのか??

うちでは、もったいないおばけがでてきそうですね。
必死で探す妻の顔が。。。
by 雪風 (2008-01-19 18:22) 

z-oumi

>くしさん
 ぶるじょあ、って何デスカ・・・・・オイシイものデスカ・・・。

>えび
 カワイイよね♪愛と運命・・・・・・あぁぁ・・・・成績関係ないTT

>雪風さん
 切れたら・・・・ビミョ~ですよねw どうしよう・・・・そこまで考えてなかったや・・・。私も必死で探すかな・・・・・?
by z-oumi (2008-01-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。