So-net無料ブログ作成

春です。 [Real]

 なんだか、少しずつ春っぽくなってきましたよね[わーい(嬉しい顔)]


 昨日は、彼氏の思いつきでドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に行ってきました。
 目的地は、2月1日にも行った事のある眺めの良いお寺にしました。前回はコートをモコモコ着込んでいても寒いくらいだったのに、今回は少し厚着をする程度で、コートを着込まなくてもOKでした。さすがに、3月になると日差しがある間は暖かいのだと、そう思っていたのですが・・・・・・・・・・

 その後、日が傾きかけた頃にそのお寺から見えた竹島という島に行くことにしました。竹島は本土から橋で繋がっていて歩いて渡る事ができる島です。つまり・・・・海の上に橋があるということで・・・・・・風がハンパじゃなかったです。橋の手すり(?)が『ゴゥゴゥ』と音を立ててました[たらーっ(汗)]

 しかし、不思議なんですが思ったよりも寒く感じませんでした。まぁ、春っぽい日で、彼氏が風上にいてくれたってのも大きいかもですが・・・・・。もしかしたら、彼の存在自体が暖かいのかも・・・・?なんて思ってしまった私は、カナリやられてるかもです。


 いやぁ・・・・・・・・・・・・・・春ですよね・・・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

くしなだ

ふっ・・・・・・w
by くしなだ (2008-03-05 20:06) 

雪風

はるですなぁぁ。
by 雪風 (2008-03-06 08:47) 

okyoh

おぉ♪
彼氏おめでとうぅw
まさに春だねぇww
by okyoh (2008-03-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。